EMSで美容効果を

頬のたるみ!フェイスラインの美しさをつくりあげるおすすめのぐぐっと引き上げフェイスEMSとは

年齢と共に頬のたるみや二重あごが目立つようになったというお悩みはありませんか?意識して自分でマッサージはしてみるものの一度たるんでしまった頬やあごの肉はなかなか簡単には戻ってくれません。エステに行ってリストアップをすれば、少しは改善されるかもしれませんが、通い続けるのは金額的にも厳しいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが、ぐぐっと引き上げフェイスEMSです。なんと1日にたったの3分使うだけ。毎日使うことで、諦めていた頬のたるみはもちろん、フェイスライン全体をスッキリすることが出来るんです。しかもコードレスなので、テレビを見ながら、家事をしながらでも使うことができてとっても便利。
ぐぐっと引き上げフェイスEMS

 

EMSは頬のたるみに効果があるの?

美肌効果,美容,肌年齢,ネイルケア,スキンケアー,角質除去,テクニック
EMSは電気刺激を与えることで、筋肉を収縮させる効果があります。顔の表情筋は普段意識することは少ないですが、あまり表情を変えないでいることが多いとどうしても表情筋が衰えてきます。表情筋が衰えると、引き上げる力が衰えてしまうので、全体的にたるんできます。EMSはそんな表情筋に刺激を与えてくれるので、筋肉が鍛えられ顔が引き締まります。EMSの振動が血行にもよくなるので、顔のくすみも改善する効果があります。また、EMSを使うことで老廃物が排出されやすくなり、むくみの改善にもなります。身体の筋肉をあまり使っていないと、筋肉が衰えていきますが、それは顔の表情筋にも同じことがいえます。例えば無表情でいることが多かったりして、表情筋が衰えてくると、顔を引き上げる力が低下して、たるみなどの原因になります。そのため、表情筋を鍛えることで、たるみの解消などにもつながります。

 

ぐぐっと引き上げフェイスEMSのおすすめポイント
EMSの電気刺激が表情筋を鍛えてくれるのできゅっと引き締まる

EMSが表情筋をしっかりと刺激してくれます。弱・中・強の3段階に調整できるので、しっかりと引き締めたいときは強、優しくマッサージしながら使いたいときは弱と使い分けることもできます。

リフトアップベルトでフェイスラインもスッキリ

伸縮性のあるベルトでフェイスラインをきゅっと持ち上げてくれます。ベルトの適用サイズはあご〜頭の上までで約50〜80cmと幅広く対応しています。

装着方法は巻き付けるだけなので簡単

リフトアップベルトは巻き付けるだけなので簡単に装着ができます。ワンタッチで取り外すことが出来、細かい調整もすぐにできます。

長く使えるので経済的

ぐぐっと引き上げフェイスEMSは電池式です。毎日使ったとしても1ヶ月以上持つので、とても経済的です。

リフトアップベルトは洗濯できるのでいつでも清潔

リフトアップベルトはそのまま選択することができます。
いつでも清潔な状態で使うことができます。

 

ぐぐっと引き上げフェイスEMSの気になる口コミをチェック

毎日夜寝る前に使っています。1週間ほどでほうれい線がなんとなく薄くなってきた気がします。初めてEMSを使ったときはビリビリとして違和感がありましたが、使い続けているうちにそのビリビリがないと物足りなくなりました。ダイエットをしているわけではないのに、フェイスラインがスッキリしてビックリしました。(30代主婦)

いままで高級なエステに通っていました。1ヶ月に1〜2回通っていましたが、ぐぐっと引き上げフェイスEMSを使っている方が効果があるような気がしています。1日たったの3分でいいので、気軽にできるのもうれしいです。これからも毎日使い続けたいと思います。(40代女性会社員)

頬のたるみが気になっていたのですが、年齢とともにひどくなってきたので、思い切って購入しました。少し時間はかかりましたが、毎日使い続けることで頬のたるみが改善してきたのには大満足です。コードレスなので使う場所も選ばなくて、どこでも使うことが出来るのもうれしいです。(30代会社員)

家庭用のものだとリフトアップ効果は弱いと聞いていましたが、ぐぐっと引き上げフェイスEMSは表情筋が鍛えられてしっかりとリフトアップしてくれます。1回たったの3分やるだけなのに、肌の調子もよくなってきた気がします。もっと使いたいところですが、やり過ぎるのは良くないということなので、使用時間は守って使っています。(20代主婦)

フェイスラインが気になってきたので購入しました。毎日ねる前に使っていますが、次の朝はフェイスラインがスッキリとしています。以前使っていたものよりも、ベルトが顔にフィットするのでとても気に入っています。(20代会社員)

ぐぐっと引き上げフェイスEMSのまとめ

家で手軽にリフトアップができるのは嬉しいですよね。頬のたるみだけではなく、むくみやくすみにも効果があるEMSは魅力的です。1日たったの3分使うだけでいいので、ぜひ試してみてください。「ぐぐっと引き上げフェイスEMS」の詳細を見る

スポンサーリンク
inserted by FC2 system